ベスト競馬の評価・評判

悪徳競馬予想サイトの可能性が高いです。
悪質なサイトに気をつけてください。
ベスト競馬を検証・調査してみました
ベスト競馬という競馬予想サイトについて調べてみました。
気になった点を取り上げていきたいと思います。
サーバーが海外
ベスト競馬はサーバーを日本ではなくアメリカに置いているようです。
サーバーを海外に置く利点としてあげられるのは、サイトの運営元を特定したい場合、サーバーが日本にあるサイトよりも海外にサーバーを置いているサイトの方が特定するための手間が雲泥の差で難しくなるそうです。
詐欺行為をはたらいている悪徳競馬予想会社なんかは問題が起きて、サイトに捜査が入る可能性が高いので、その危険回避のために予めサーバーを海外に置いてサイトを運営する事があるようです。
ベスト競馬がどういう理由でアメリカにサーバーを置いているのかは不明ですが、こういう事例もある事を頭に入れておくといいかと思います。
「インサイダー情報」という誇大表現
ベスト競馬のプランの中に「社薦・インサイダー馬券」というインサイダー情報をメインとしたものがありますが、馬は人間の言葉の分からない動物ですし、故意に順位を考えられるような能力もありません。
絶対のない競馬の世界でインサイダー情報なんてものが存在するはずないのです。
利用者の気持ちを掻き立てるような言葉をこんなに大々的に公表して、誘い文句のように使って大丈夫でしょうか。
同じ会社が運営している可能性があるサイトの存在
ベスト競馬について調べてみると、運営が同じ可能性があるサイトが幾つか見つかりました。
札束馬券トレジャーハンター、藤沢塾、ロイヤル(ROYAL)などは運営会社名が同じでしたし、競馬マスターズやWステークスなどはサーバー情報から同じ運営元の可能性が高いようです。
既に検証済みのロイヤル(ROYAL)でも、インサイダー情報をメインにしていたり、かなり凝って作られた2種類のプラン詳細のページの構成などベスト競馬と似ている点が多かったですし、ロイヤル(ROYAL)も札束馬券トレジャーハンターでも情報の捏造をしている可能性が発覚しています。
他のサイトについても調べてみますと、口コミサイトに高評価の口コミ過剰に投稿されていたり、不審な評判が多く出回っているようです。
この業者はかなりのスピードで、サイトを量産している可能性があり、他にも同じようなサイトが存在する可能性があります。
これから利用を考えていた方、既に利用している方は注意した方がいいかもしれません。
悪徳競馬予想サイトに騙されないでください。
馬ラボでは、800を超える競馬予想サイトを検証してきましたが、優良と判断できたサイトは極わずか。 全体の98.75%は悪徳競馬予想サイトなのです。 98.75%の確率で負ける勝負をしたいとは思いませんよね。 しかも、負けには数万円の出費がもれなく付いてきます。
以下に馬ラボが厳選した優良競馬予想サイトの先週の実績を記載しておきます。 競馬予想サイト選びの参考にどうぞm(_ _)m
圧倒的な”的中率”はココ!
・にのまえ
馬券師の情報に最先端のAI情報を組み合わせた唯一無二の予想を提供しているにのまえ。
リスクを最大限に抑えた予想は精度抜群!
・1月11日 中京08R 478,200円獲得!
・1月11日 中山05R 387,240円獲得!
圧倒的な”回収率”ならココ!
・馬喰商會
日本最古の馬商人である馬喰商會の末裔とした競馬集団。
的中率は勿論、回収率は全競馬予想サイトの中でもNo.1!
・1月10日 中山07R 1,452,120円獲得!
・1月10日 中山10R 657,090円獲得!
どちらのサイトも継続的に利用し続けた結果、稼げる!と判断出来た優良サイト。
ベスト競馬の口コミ評価
ベスト競馬の口コミを投稿する
ベスト競馬のサイト説明・概要
サイト名 | ベスト競馬 |
---|---|
公式サイト | http://www.hit-g.com/ |
販売業者 | 株式会社常昇社 |
運営責任者 | 酒井 朋彦 |
電話番号 | 03-5332-7311 |
メールアドレス | mail@hit-g.com |
所在地 | 東京都新宿区北新宿1-29-11 ツバセスPART8北新宿805号 |
IPアドレス | 210.129.173.132 |
運営組織 | HIGHNETWORK |
ドメイン取得日 | 2014年09月15日 |
登録する場合はサブアドレスをおススメします。
情報配信はありますが有益な情報はありません。
私は3万円ほどの情報を利用しましたが全く的中しませんでした。
的中実績のようにはいかないですね。
ここ、1ミリもかすらないですよ。ひどい予想ですよ。私はもう今までで5万円ほど負けてます。
有料情報を購入する前にもう一度考え直してみてください。
ウマナビ、ロイヤル、トレジャーハンター、藤沢塾、ベスト競馬、これらのサイトは全部同じ会社が運営してる。こいつらみんなグルの詐欺ですよ。
絶対に許せない!コノヤロー!金返せ!
サイトの責任者出て来い!
情報料5万円でしたが的中しませんでした。
やる気あるんでしょうか?予想の仕方を変えたほうがいいと思いますけど。
現在参加を検討されてる方は利用されないことをお勧めします。
無料情報ないのかあ・・。いきなり情報料がかかるか・・。しかも5万円。
どうしようかなあ。キャンペーン参加しようかなあ。ホントに的中するのかなあ。
的中実績は三連単の的中が多いから少し疑ってるんだよなあ。
日曜にグランキャンペーンを利用していますが未だに的中したことがありません。
やはり競馬にインサイダーなんてないんじゃないですか?
せめて情報料ぐらいは取り戻したいんですが。
登録して、このサイトでは一番安い2万8千円の札束体験プランというのを利用しました。
情報通りに馬券を購入したのですが、全部外れました。
馬券購入費用も入れて全部で5万円ほどの赤字です。
今怒りではらわたが煮えくり返っています。
一度参加してみたらすぐにわかりますよ。ここが提示する買い目で、サイトに掲載されてるような的中が無理だってことが。まるで新聞の予想のような上位人気を組み合わせたものばかりです。
あ、でも参加してはいけませんよ。
なんとなくおかしいと思ってたんですよ。グランキャンペーン情報がいつも的中してるんですよ。でも情報を購入した時は何故か当たらないんですよね。騙されてたんですね。ここのサイトに出会わなければ被害額がもっとあったかもしれません。
このサイトの情報は凄いですよ!100%完璧に当たります。でもその馬券は残念ながら購入することは出来ないんですよね。だって後出しなんですから。